BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

うづき ふうか  (うづきふうか)  [29歳]     ふーちゃん先生🐸🍌


 
 
生きていく上である程度お金は必要で、
けどお金持ちだからいい。それだけがいい。
…わけではない。
 
 
生きる上では最低限必要になってくるものだし
 
 
お金を稼いでいる方の魅力は、そこではない。
所詮金だろ、世の中金だよな。
 
そんなことを言えているうちは
成し得ないと思う。
 
 
 
 
 
生きる上である程度お金は必要で
 
 
 
そこに行き着くまでの努力、継続力、
周りからの目で培われた精神力、
人を失ったり裏切られたりする忍耐力、
信じる力、ありがたみ、
それによって生まれる心の余裕、
 
 
優しさ
 
 
 
 
が揃ってて初めて、素敵だなと思う。
モテるでしかない。
 
 
 
人に尽くせるギバーであれ
幸せにしてあげられる方が幸せだよ
 
私は女だけどそれを心掛けてるよ
とても幸せだよ
 
 
関わってくれている人がいるって、
当たり前じゃない!
 
 
 
 
 
ある程度苦労したり努力してらっしゃる方や
時間の大切さを知った方は
 
余計なことしてこないし、言わないし、
負担をかけないようにすると思う
 
 
 
私も、電話とかは極力しないようにしてる
大切だから、その人の時間まで大切。
 
 
用事ないと連絡しない!
 
して欲しかったら言ってね、
たくさんかまってあげちゃう
 
けどね
お金よりも時間の方が価値がある、
それに早く気づいたら天才だよ。
 
だから会いに来てくれる人が嬉しいし
私だって特別な人に時間使うよ。
 
 
同じ価値観の人がいたらとても仲良くなれそうだな
 
 
 
うづきふうか
 
 
 
 
 

 
すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る