BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

美波 あいか  (みなみあいか)  [29歳]     自称すすきのNo.1桃尻キャバ嬢


こんにちは

8/27 19:59


コテージの買い出し。
二日酔いになる気満々だったけど
お酒大残ししたw





そして我ながらめちゃくちゃ美味しかったカレー🍛

お家であんまり作る事ないけど
やっぱり大鍋で作ると更に美味しいよね🤤





今回の反省点は調味料を持って行かなかったこと🥹
食材余ったらお味噌汁にしちゃえばいいし
なんか汁物欲しいよねってなったから
次回は色んな調味料持って行こうと学んだ😳





虫がいないコテージどこですか?

iPhoneから送信

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    8/27 19:53



    仲良し6人で小樽のコテージへ


    さすが女子って感じ🥳
    映えを気にしてます。笑





    置いてあったクマさん型のお皿かわちい🐻





    山なので虫が沢山いてみんな苦手なもんだから
    ギャーギャー言いながらBBQして大変でした🤣





    買い物中虫除けの事頭になくて着いてから
    あー!!!ってなりました。終わり🙅‍♀️





    お気持ち程度でカメムシスプレーあったけど
    他の虫にあんまり効力ないしww





    夜は人狼して気づいたら5時間もやってたらしいw
    みんな騙すの大好きだね🥹
    やっぱり私は占い師が好きだな🥳
    みんなで人狼やりたい!!
    人狼大会やろう。私弱いけどw





    楽しかった夏の思い出の一つがまた増えた♥️

    iPhoneから送信

    • みたよ

      9

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る