BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

美波 あいか  (みなみあいか)  [29歳]     自称すすきのNo.1桃尻キャバ嬢


こんにちは

8/22 13:58



どうしてもサイゼリヤのハンバーグが食べたくなって
久しぶりに行ったけどデミグラスソースのが
絶対美味しかったなって思って後悔した🥹









食に貪欲なので失敗したくない精神が強すぎる私
寝る前に朝起きたら何食べるかを決めて寝るの
あんまり美味しくないなっていうもので
お腹いっぱいにしたくないの
だから失敗した時はすごく後悔してテンション下がる🥹
(めんどくさw)









ここ最近思ったんだけどどこでも誰にでも
ペラペラ喋る人って多すぎるよね
自分の話じゃなくて他人の話ばっかりするやつって
やっぱり信用できないし中身ないんだろうねって
なっちゃうかわいそうに🥲









しかも第三者の受け取り方も二転三転するだろうし
変に話回っちゃう事って沢山あるよね
噂話だーいすき!っていう人が沢山いすぎなんだろうな
みんな暇すぎるってば🥱
その時間、英単語の1つでも覚えや✌️✌️








あの人こんな人なんだろうなって勝手にイメージ作られたり
悪く言われたりしてる事って夜職は特に多いと思う。
事実でもない事が回ってたりするしね。
どういうイメージかはわからないけど、
私って会ったら割と良いやつだからよろしくね🥳笑
iPhoneから送信

  • みたよ

    13

    みたよしてね

  • キモチ 合計13

    • 13
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る