BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

美波 あいか  (みなみあいか)  [29歳]     自称すすきのNo.1桃尻キャバ嬢


こんにちは

8/15 17:04



エクステつけるために髪切ったよ!








若返りたいんだけど私は一体どこを
どうしたらいいんだろう?🤔








やりたい事沢山あるんだけど
中々に踏みとどまっている🥹








年相応でいいじゃんとは言うけれど
私骨格的に頬がこけてしまうらしく
めちゃくちゃコンプレックスだったので
この前初めてヒアルロン酸ぶちこんできました!
こけてるのが治って満足☺️









一つコンプレックスをなくすと
他の箇所も気になっていくわけで…
アンチエイジング、整形はキリがないですね。
二の腕の脂肪吸引を今1番やりたいのですが
なんとか自力で細くしようしてます
トレーニングも下半身ばっかりじゃなくて
上半身もちゃんとやらないと🏋️‍♀️
いつも下半身ばっかりやっちゃうのです
気をつけます🥹









毎日痩身エステに行きたい🐷
日曜は必ずジムに行こうと誓う

  • みたよ

    10

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    8/15 11:00



    毎週海行くのもそろそろ疲れてきたぞ🥹笑









    毎回言ってるけど、二日酔いで苦しい次の日は
    体調良好すぎて感動しますね。
    体調いいって幸せ!最高!!









    最近私の父が手術するので入院したりとか
    色々あったのですが、
    私含め子供たちが連絡してこないって
    嘆いてたよってママから来まして笑
    ごめんパパ…ってなりました🥹









    そして退院日は父自ら
    退院したぞー!って連絡来ましたww
    おめでとう㊗️㊗️㊗️









    入院した先が私の同級生の男の子が働いてたらしく
    同級生くんも苗字と顔で娘が私だってわかったみたい🤣
    お父さん似なのかな〜
    ちなみにうちの家族ってみんな鼻高いw
    ほぼみんな同じ鼻の形してるのw
    こんな綺麗な鼻にしてくれてありがとう
    ママとパパ👩👨
    おかげで整形って噂立てられたことあるよ☺️w
    気にしないけど🫡









    本日出勤で明日はお休みですので
    宜しくお願いします♥️

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る