BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

美波 あいか  (みなみあいか)  [29歳]     自称すすきのNo.1桃尻キャバ嬢


こんにちは

7/6 15:36


最近服買ってなかったから色々見てたんだけど
私なんせ身長がちっちゃいもんで
パンツとかワンピース買ったらお直ししたりが
デフォルトなんですが身長って
二重手術みたいに気軽にアップデートする事が
できないから辛い🥹










顔の雰囲気的になのか初めて出会った方には
ちっちゃいんだね!意外!
って言われる事が多いのですが
本当に心から後10センチ欲しかった🥲










身長コンプレックス🥲










海外では身長を伸ばすイリザロフ手術というのがあって
骨折が治る時の自然治癒力のメカニズムを
利用した手術で、一度骨を折るんだって。
5、6ヶ月くらいかかるのと費用は500万円ほど。
日本で受けるとしたら1000万円。
身長が手に入れられるとなったら
安いのか高いのかわからないですね










でもこれって自分の事だから言っていいだけであって
人それぞれコンプレックスは様々だし
もちろん人様のコンプレックスをどうこう
言ったりも思ったりもしないけど
TikTokで顔について酷いアンチが来たみたいな
動画見たんだけどさ
本当そういう所にわざわざ悪口を書き込むやつの顔って一体どんな不細工なんだろうな
書き込んでる瞬間の顔相当ひどい不細工なんだろうな
逆に見たいまである✌️✌️✌️











劣等感を抱く気持ちはわからなくないけどな✌️
だからと言って傷つけていい理由にはならないし
そんな暇あるなら筋肉でも鍛えろって思います🙏











今日も生憎の雨ですが週末楽しんでいきましょう♥️


iPhoneから送信

  • みたよ

    10

    みたよしてね

みたよメンバー

TAKA45

ヒム

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • TAKA45
    • ヒム
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る