BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

美波 あいか  (みなみあいか)  [29歳]     自称すすきのNo.1桃尻キャバ嬢


こんにちは

6/25 12:24


実は昨日のブログには続きがあってですね、
ブロックしないで普通に貸せないって返して
終わろうと思ったんですよね
これからも度々同窓会とか誰かの結婚式で
会うこともあるかもだしと思いまして。









ブロックする→その間相手がメッセージ送ってくる
→私側はメッセージ届いてるかもわからないし見れない
→ブロック解除してもその間届いてたメッセージは見れない
というのがLINEの作りでして。









っていうのを踏まえて聞いてもらいたいんだけど
ブロック解除して、貸せない旨を伝えたら
既読なしで返事ってどうやるのー🥺🥺?て
来たからもうそれは無視しました🙄









なんやそれ。笑
呆れ疲れた🥱









関わっていく人間は選びましょう🫨









ちょっとちょっと最近まったりしすぎてるのだけど
私指名の方々、私の事忘れすぎじゃない?🥺
フリーに着くのももちろん楽しいけど、
暇すぎるのは嫌だよー🥲
たまには構ってくださいませ🥹♥️









今日は久しぶりに吸い玉をやってもらうよ
背中肩首バキバキなので少しでも楽にしてもらいに。
そのあとはジム✌️(予定
絶対行くんだ、行くんだぞあいか
iPhoneから送信

  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    6/25 12:23


    実は昨日のブログには続きがあってですね、
    ブロックしないで普通に貸せないって返して
    終わろうと思ったんですよね
    これからも度々同窓会とか誰かの結婚式で
    会うこともあるかもだしと思いまして。









    ブロックする→その間相手がメッセージ送ってくる
    →私側はメッセージ届いてるかもわからないし見れない
    →ブロック解除してもその間届いてたメッセージは見れない
    というのがLINEの作りでして。









    っていうのを踏まえて聞いてもらいたいんだけど
    ブロック解除して、貸せない旨を伝えたら
    既読なしで返事ってどうやるのー🥺🥺?て
    来たからもうそれは無視しました🙄









    なんやそれ。笑
    呆れ疲れた🥱









    関わっていく人間は選びましょう🫨









    ちょっとちょっと最近まったりしすぎてるのだけど
    私指名の方々、私の事忘れすぎじゃない?🥺
    フリーに着くのももちろん楽しいけど、
    暇すぎるのは嫌だよー🥲
    たまには構ってくださいませ🥹♥️









    今日は久しぶりに吸い玉をやってもらうよ
    背中肩首バキバキなので少しでも楽にしてもらいに。
    そのあとはジム✌️(予定
    絶対行くんだ、行くんだぞあいか
    iPhoneから送信

    • みたよ

      8

      みたよしてね

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る