BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

美波 あいか  (みなみあいか)  [29歳]     自称すすきのNo.1桃尻キャバ嬢


こんにちは

5/21 17:12



先日我らが麻美さんの質問コーナーで
こんな事を書いてくれていたのでスクショ🤭









私はまだフィリアがオークラビルにあった時
ギリギリに入店してるのでもうフィリア◯◯年目。笑









その時からずっと麻美さんがNo. 1✨
接客も振る舞いも何もかも憧れでした
1日に5、6組呼ぶのが当たり前で
いつも忙しそうにしてた麻美さん
暇な時なんて見た事ない😳
カリスマってこの人の事言うんだなって
当時思ったの良く覚えてる(古い)










そんな麻美さんと一緒に働けてた子って
今残ってる子で少ないんじゃないかな









一緒にお席につけて色々学んだことを
誇りに思います✨










よく、ご飯奢ってください〜って
麻美さんに言ってたのを覚えています
連れて行ってくださいじゃなくて
奢ってくださいっていうのも私の可愛い所😘










当時とはまた違うフィリアの雰囲気
色んな時代のフィリアを過ごして来たけど
どの時代もたくさんの思い出☺️










そろそろみんなで思い出作りに大運動会やりたいです笑
前みんなに運動会やりたいかやりたくないかで
アンケートとったらやりたくないが多かったみたいなので
キャストの運動はきっと実現しないんだろうな🥹
騎馬戦やりたいよー🥹

  • みたよ

    9

    みたよしてね

みたよメンバー

ちゃっき

山﨑 相談役・教育員

ヒム

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る