BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

美波 あいか  (みなみあいか)  [29歳]     自称すすきのNo.1桃尻キャバ嬢


こんにちは

2/25 23:59





みんなで温泉きております♨️



ビュッフェが美味しいって聞いて
ここにしたんだけど本当に美味しい😋



みんなで岩盤浴、サウナ、温泉入って
ドンギマりました最高♥️

 

久しぶりにこのメンバーで温泉来れて嬉しいな



これからお喋りして大富豪でもやろうと思います



ちなみに私は大富豪激弱です



そもそも大富豪のルールを覚えたのが
ここ2、3年だからです



今まで頭を使うゲームは避けて来ましたので…



単純な運ゲーがタイプです



最近周りでポーカーが流行り始めたので
やってみたいと思ってるけど
理解できるかわからないので手を出せずにいます



麻雀も覚えたいんだよね



今はもう畳んでしまったけど
おばあちゃんが麻雀荘をやっていたので
小さい頃はちょいちょいやってたはずだけど
ぜーんぶ忘れました🥹



アプリで挑戦してみようかな!



って事で本日はお休みです🫶
iPhoneから送信

  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    2/25 11:28



    本日温泉旅行の為お休みです♥️



    久しぶりの4人で温泉だ!楽しみ!



    誰か絶対トランプとかUNO持って来てくれるはず🥹笑



    去年か一昨年、フィリア女子6人で温泉行った時
    真夜中に豚のしっぽを全力でやって
    キャーキャーうるさすぎて隣の部屋から
    苦情来たのを思い出します。



    トランプに全力出せるのも私達の良い所ですね。



    勝負は何事も全力で挑むべきだ✌️



    人狼ゲームも真剣にやりすぎて
    誰かが喧嘩し出したりむきになったりw



    のあがめちゃくちゃキレるっていうのが
    いつもの流れです🤣



    最近やってないから7、8人とか集まって
    大人数でやりたいな

    この間作った青南蛮入りの
    れんこんにひき肉埋め込んだやつ✌️



    柚子胡椒も混ぜてます



    更に追い柚子胡椒😍



    私アホみたいに柚子胡椒好きだから
    1瓶買ったらすぐ無くなっちゃうの



    過去1買って良かった調味料ランキング3位以内確👏



    ちなみにこのメニューは前行った焼き鳥屋さんで
    出て来たので再現してみました。



    我ながらおいちい🫶天才やねん

    iPhoneから送信

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る