BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

芦鷹 きょうか  (あしたかきょうか)  [28歳]     童顔モンスター

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お休み🤩

9/16 19:20



本日はお昼の会社の先輩とご飯に行くので

おやすみです🥰


明日指名出勤になるので

皆さん会いに来てくれるかな〜?😏💕



前髪なんか決まらなかった変👈

それでも加工で何とか助けて貰ったyo😉✨



今日も皆さん良い一日になりますようにっ🫶♡

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    昨日は沢山のご来店

    ありがとうございました☺️✨


    昨日はブログ更新できなかった😢



    こないだお好み焼きを食べに行きましたよ🤩💕

    本格的なお好み焼き初めてで

    初めてお好み焼きで感動したの😇笑



    その後、もんじゃ焼きも食べた🥰✨

    もんじゃ焼きも初めてちゃんとした

    食べ方教えてもらった💕💕



    最高すぎたなぁ〜

    また食べに行けるようにまた仕事頑張ろう🙆‍♀️💛



    そして次の出勤は20日金曜です〜🥰

    待ってますね🥹✨





    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る