BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

早乙女 みやび  (さおとめ みやび)      色気と清楚の黄金比♡


さかな🐟

9/7 20:29

こんばんは、フィリアのみやびです🙋🏻‍♀️


神奈川出身の私は北海道にきてからお刺身の美味しさに感動しました🥹


スシローとかも北海道の方が美味しい気がする…気のせいかな?🤣


居酒屋さん行った時も北海道きてからは必ずお刺身頼んでます🐟


お店まだまだ詳しくないので魚系の居酒屋さん教えてくださいっ✌🏻


北海道札幌市中央区南4条西3丁目 ニュークラブFILLIA N-Place, 3F

みやび



  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは、フィリアのみやびです💙


    今日は出勤前にさりちゃんとお買い物デートしてきたよ😆💕


    時間が余ってお茶しようって言ってたけど結局お酒飲んじゃうっていうね🙂‍↕️


    ヘアメ行ったら顔赤すぎて恥ずかしかった(笑)


    今日も1日よろしくお願いします!


    北海道札幌市中央区南4条西3丁目 ニュークラブFILLIA N-Place, 3F

    みやび

    • みたよ

      1

      みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る