BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

辰巳 奏乃 (たつみ かの) [27歳]     女子アナ系お天気お姉さん


【※閲覧注意】初体験。

8/12 23:04








今日は徹底的にオフする1日と




ずっと前から決めていた日。







人間毎日がオンばかりではいられないし





オンのままだと充電が切れちゃうので







たまにはリセットしてデトックスする







とにかく老廃物を出す







そんな1日にするとずっと前から決めていた。









前のお店で大変お世話になっていた






あいりさんのご紹介で








デトックスサロンに行ってきました😊










1日2組限定










完全予約制






とにかく身体に溜まった老廃物を





身体の外に出すゴットクリーナーを

初体験してきました😌✨✨







足湯のような浴槽に






足を入れてみる。













ここからどうなるのか。。。。







ドキドキ。。。。。










足を入れること20分後。。。。





















※茶色に染まってるのは全て老廃物。笑






(お食事中の方ごめんなさい🙏🏻笑)








鉄や鉛、





タンパク質、







糖質、




常備薬やインフルエンザ等の注射の薬剤






年の数だけ蓄積された老廃物①





(全てではない)







あまりに汚くて見せれるものではない。笑






ニュルニュルっと






排水溝の汚れを取るくらい





見てて気持ち良いくらい綺麗に出てきました。笑








わたしの身体が頑張ってくれました。







こんなに老廃物蓄積されていたんだと








衝撃と感動😂😂😂








オーナーさんの好きが詰まった







こだわりの空間で






とにかく波動が良くて整う。





浄化される😊







リセットできる✨✨







定期的に通うデトックスサロンになることを

直感で感じました😊







自分へのご褒美🤍






先月お誕生日を迎えてまた1つ大人になり








今年の目標は










自分で自分の機嫌をコントロールできる








自分を満たせる女になること🫡






五感が





身体が






心が







とっても喜んでいる😊







なんだかいますごく幸せ☺️☺️☺️


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る