BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

辰巳 奏乃  (たつみ かの)  [27歳]     女子アナ系お天気お姉さん


お盆休み。

8/15 23:27




お盆はいかがお過ごしですか😊






わたしは今日までお盆休み頂いてます🙏🏻






実家の近くの神社と

菩提寺詣り🌼








過去のわたしは







いつも全力で頑張ることが正と思ってましたが







歳を重ねるごとに




毎日100%の力を出すためには、







休むときしっかり休む






充電するべきときに充電するからこそ



良いパフォーマンスを発揮できる









この大切さをこの1年で学ばせてもらいました✨







明日からいます😊

  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0









    昨日はとっても嬉しいことがありました😊










    6年ぶりのお客様が会いに来てくださり、









    急遽出勤していました😊









    当時の思い出話に華が咲き🫧










    中でも特に嬉しかったことは








    『オーラや、人生のステージが変わって

    輝きの幅が広がっているね』










    『素敵に歳を重ねているね』









    当時はキャピキャピしてて

    若さと元気がある子だったけど





    今はお姉さんになったね、と😊








    なんだかそう言って頂けてすごく素敵な時間を過ごさせて頂きました✨✨










    お会いしてない間の変化に気付き







    言葉にして伝えてくださる







    相手の良いところを見つけて伝えるって












    すごく嬉しいものだと感じました☺️









    第一声、『痩せたね』でした😂笑










    大きな声では言えませんが、、









    当時、ムチムチしていたので

    今より9キロは確実に太ってました😂笑









    これを機に私も相手の良いところを

    たくさん見つけてたくさん伝えようと





    思わせてくれました✨✨





    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る