BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

辰巳 奏乃  (たつみ かの)  [27歳]     女子アナ系お天気お姉さん


3割増し。

7/15 23:57




皆様祝日いかがお過ごしですか?😌

連投失礼します🙋🏻‍♀️笑

投稿数いつもギリギリすぎる😂笑






ゴルフウェアは3割増しって言いますよね⛳️







ドレスよりゴルフウェア着てた方がいいのかな🙋🏻‍♀️笑







ゴルフウェアが着たくてゴルフ始めたといっても過言ではない🙋🏻‍♀️笑








可愛いゴルフウェアあると

集めたくなる癖⛳️







最近ゴルフ病にかかってる笑





打ちっぱなし行けない日があると

身体動かしてクラブに触れたくなる笑







中毒性が高いスポーツ⛳️









早く次のコース行きたい⛳️






1つクリアすると、また1つ新たな壁がでてきて、1つずつ向き合っていく




そんな過程が楽しかったりもする⛳️







ゴルフに限らずですが😂









人生、死ぬまで毎日が学びで勉強🫡⛳️






座右の銘😂😂笑

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0







    最近ふと、

    お金の使い方について考えてみたりします🤔










    大人になって









    自分の好きなものを買えるようになって










    子供のときより制限が外れて

    自由に好きなことをできるようになって












    ホステスしていたら

    お昼のお仕事していたときよりも

    稼ぐことができて











    20代後半になって、








    今までより将来のことを

    考えることが多くなって










    この先どんな風にお金を使いたいかなって

    考えるようになってきた🤔










    もちろんお金で全ての幸せを手に入れることはできないけれど、














    お金があれば不幸を防ぐことはできる。
















    わたしがホステスを始めた理由の一つも、













    とにかく稼ぎたかったから。











    わたしは二親揃って恵まれた両親の元で育ったと自負していますが、












    自分の将来は自分で責任もちなさい。












    大学に行きたいなら自分で学費を払って行きなさい。









    と、放任主義の親の元育ちました🙏🏻












    大学に行ったものの、途中で中退してるので













    奨学金を短期間でさっさと全額返済したくて

    ホステスのお仕事を最初始めました。













    全額返し終わったらホステスやめようと決めてましたが、









    学ぶことがたくさんあって

    やっぱりこのお仕事が好きで😌










    全額返し終えたその後も、

    途中コロナでホステスを離れた時期もありましたが、復帰して続けれてます🫡







    投資、消費、浪費








    よくこの3つのカテゴリーに分類されるといいますが、









    最近ふと、この先どんな風にお金を使っていきたいか考え直してみたときに










    投資と周りにいてくれる人のために使っていきたいと思うようになりました🙏🏻









    (現実派😂笑)







    人を笑顔にする、




    人を助けることができる、






    人を幸せにする、







    なにかの悩みを解消する、





    自分に自信を持てるようになる









    そんなツールが

    もしかしたらお金なのかもしれません🫡










    お金を稼ぐ目的はなんだろうと考えたときに










    綺麗事かもしれませんが









    人を助けたり、笑顔にしたり、幸せにしたい










    そうして自らたくさん

    経済を回して与えていく側になりたい









    色んなお客様とお話していると

    富裕層の方に共通していることがあると

    教わりました🙏🏻









    それは与えることが人間の真の幸せなのかもしれないと感じるようになりました😌










    同時に資産運用の元本を増やしていきたい










    20代、30代は全力でがんばって

    それ以降はのんびりFIREするのがいまの夢🙋🏻‍♀️









    20代、30代は将来お金に働いてもらう仕組み作りの基盤をつくっていく、







    人生設計は早ければ早いに越したことはない🙋🏻‍♀️








    もしかしたら将来結婚する旦那さんに







    (なんの予定もございません😂笑)







    専業主婦でいてって言われても





    きっとわたしはできない😂






    常になにか動いていたいから暇が耐えられない😂笑







    というより社会と繋がっていたいのかもしれません🙋🏻‍♀️








    自分の会社を作ってやりたいことがあって








    それまではホステスのお仕事を続けていきながら色んなことを学びたいです😌








    生きたお金の使い方をしていきたいです🌱








    ホステスっぽくない金融ブロガーみたいなブログでごめんなさい。笑




    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る