BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

日向 おと  (ひなた おと)      







私って趣味何?って聞かれたら

とっても困っちゃうんです。









おぉ〜!!って思うような趣味もなく

まぁこれかなって思いつくものは

節約とNetflixくらい、、笑













節約って言ってもケチなだけで

電気のつけっぱなしが嫌だったり

給湯器は使い終わったら消したりとか

そんな細かな事なんですけどね🥹













Netflixは最近ドクターXにハマってます。

ちゃんと1から見るのは初めて❗️

面白すぎて見るのが辞められない、、笑












韓ドラも好きだけど

日本のドラマももちろん大好き。












恋愛系が好きそうって

よく言われるけど














恋愛系でこれが好きって言えるの

失恋ショコラティエとか

石原さとみさんが出演してるものばかりかも😂

















医療系、刑事系ドラマは

面白くてついつい見てしまいますね😂















皆様も時間があれば

ドクターX見てみてください❗️

















🧡日向 おと🧡

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0





    出勤しました❗️











    昨日はおやすみ満喫しました♡

    終わらせたかった用事も終わらせ

    しばらく何かに追われる日は何もないはず❗️











    ラプンツェルみたいにしてもらいました🫶













    ヘアメのレパートリーが増えてきて嬉しい🥹















    🧡日向 おと🧡

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る