BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

日向 おと  (ひなた おと)      






美味しい食べ物を発見してしまった。







それはフィッシュ&チップスです🐟










白身魚のフライのようなもの、、










お肉より魚派の私には

美味しすぎる食べ物でした。











昨日同期の涼花愛ちゃんと

営業終わりに行ったレストランの

フィッシュ&チップスが美味しすぎました😚











愛ちゃんとは色んなご飯を

食べに行く約束をしています😋

とってもとっても楽しみ。











同期の子達が良い子すぎてもはやつらい。

みんなだいすきです。












🧡日向 おと🧡

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    出勤してました❗️❗️








    ティファニーブルーって可愛いよね🩵








    水色が好きな私は

    ティファニーも大好きです❗️








    使ってるハンドクリームは

    お誕生日に頂いた

    ティファニーのものです🩵









    香りも良くて毎日愛用してます✊✊











    フィリアにはティファニールームっていう

    VIPルームもあります❗️










    そこに入るときはいつもテンションが上がる。












    🧡日向 おと🧡

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る