BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

日向 おと  (ひなた おと)      




気分によってアイラインの太さとか

長さを毎日変えています☺️✊



写真のフィルターを変えてみました🙋‍♀️

何が良いのかを模索中。



色んな女の子の写真を見たりして

写真の撮り方も研究しなきゃな😳



Instagram開設しました❗️

良かったらフォローしてください🙏✨

Instagram→@fillia_oto



🧡日向 おと🧡

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    出勤です🙋‍♀️🙋‍♀️



    昨日はね地元のお友達が

    お店に遊びに来てくれたんです🥲

    フィリアつのお店自体を

    すごく好きでいてくれて

    ずーっと行きたいって言ってて

    私が入店したタイミングで来てくれたの🥹🩵

    とってもとっても嬉しかったです🫶



    そしてブログからの

    ご指名様も来てくれました🌷

    毎日投稿を頑張るって決めて

    頑張っている最中だったから

    頑張っててよかったなって思いました🥲



    昨日は立て続けに嬉しいことが連続して

    幸せいっぱいの日でした🙌🩵

    気分が良かったから今日はお昼から

    お出かけしました🌷



    今日も良い一日になるといいな❗️



    Instagram開設しました❗️

    良かったらフォローしてください🙏✨

    Instagram→@fillia_oto



    🧡日向 おと🧡


    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る