BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

日向 おと  (ひなた おと)      


元気☀️

5/18 23:00


皆様は自分の中だけの

ジンクスとかありますか?

ジンクスというよりは

毎日のルーティンと言った方が

わかりやすいかもですね🥹


私の毎日のルーティンは

朝にアイスカフェラテを飲むこと

出勤前にR1を飲むことです🙌🩵


R1を飲めば元気でいられるという

思い込みをしているので

私が大きな風邪をひかない訳は

きっとR1にあると思います😂


元気に過ごせるように

皆様体には気をつけてくださいね🌷


🧡日向 おと🧡

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    今日は高校生ぶりの

    ポニーテールをしてみました🙌

    ヘアメイクが

    いつも同じような感じになってしまうので

    いつもと違う感じでお願いしますって

    伝えたらポニーテールにしてくれました🫶



    この写真じゃあまり伝わらないね😅😅

    カメラ目線が苦手だから

    いつもどこ見てるんだろう?っていう

    写真になってしまう🥹🥹


    🧡日向 おと🧡


    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    忙しい幸せ🌷

    5/18 01:00


    フィリアはすごくお店が盛り上がっていて

    暇な時間がないくらい忙しいです🥹

    忙しいことが本当に幸せで

    ありがたいなぁと毎日思っています🫶



    憧れのお店に入店できたこと自体幸せなのに

    こんなに毎日忙しくさせてもらって

    嬉しい気持ちでいっぱいです✊🩵


    これからも自分の目標を達成できるよう

    日々努力していきます🥰



    🧡日向 おと🧡

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る