BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

天乃 結瑠  (あまの ゆる)      


趣味📖

6/7 19:05

今回は!2つ目の趣味!!!!

読書です♪


最近は忙しくてなかなか読めてないけど、

お休みの日は夢中になって読んでる!


読書の何がいいのか、

小説は文だけが書いてあるから

自分で好きな想像ができる💭


あぁ、こんな感じかなって!

だから映画化されたらその映画は自分の想像が壊れちゃうから見れません😞


小説嫌いって言う方も多いけど、

自分だけの空間が出来るから結構楽しいよ!


是非読んでみて!


結瑠のオススメは52ヘルツのクジラたち!

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    趣味🎬

    6/7 18:58

    結瑠の趣味は2つあって今回は!

    一つ目の趣味の映画鑑賞について書こうかな😊



    結瑠は大のホラー好き!

    特に海外のホラーが好きなんだけど、

    ジャンルで言えば悪魔系!

    取り憑いちゃって、、、

    という物語が好きなの!


    あと、映画館は1人で行く派!

    お友達といっちゃうとどうしても楽しんでるか気になっちゃって集中できない😅


    次は2つ目の趣味!

    見てね🫶🏻

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    お友達🥰

    6/7 18:49

    最近結瑠もお友達もお仕事頑張ってて中々会えない日々が続いていて寂しい😞


    と言っても結瑠はこのお仕事が楽しくて好きだし妥協はしたくない!!!!


    だからもう少し成長できたら一緒に旅行行きた

    いな✈️

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    悩み😫

    6/7 18:42

    結瑠は20歳なのですが

    お客様には未成年に見える!

    23歳に見える!

    など言われるのですが、

    結瑠は大人っぽく見られたい!!!!!!


    お姉様方の色気に憧れる年頃です😅

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る