BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

百合 もも  (ゆり もも)      



6月フィリア2位でした㊗️

フィリア入店して約半年になりますが

3位以内に入れたの初!うれC




今のお店に入店してから皆がハイレベルすぎて

ナンバーに入りたいって気持ちが

正直ゼロになってたwww

社長ごめんなさい(多分見てない)



でもやっぱり頑張ってみようと思います!

色恋本営鬼枕(嘘)






7月お誕生日なんだね!って

最近言ってくれる方が多いのですが、

この年になってから

お誕生日をこんなにお祝いされることって

普通の仕事だとありえないので

嬉しいですよね。



サラリーマン時代

会社の先輩にBBQ誘われた日が

たまたま私のお誕生日当日だったことがあり、

結構な人数集まったのですが

スルーされて終わりましたw

少し悲しかったですww


私今日お誕生日なんですよ〜って

なかなか自分からは言い出せないですよねw



私の人望がただ薄かっただけなのかもしれないけどww




なので、家族以外の人に

お誕生日なんだね!って

気にかけてもらえるだけでとても幸せなことだと思ってます!







今月頑張ります〜色恋本営鬼枕!

  • みたよ

    18

    みたよしてね

みたよメンバー

だるま

usher

山﨑 相談役・教育員

遥 なつか

なしぼう

ヒム

  • キモチ 合計18

    • 18
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る