BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

百合 もも  (ゆり もも)      



こんにちは!

ブログサボりすぎてます。ごめんなさい。


なんかなかなかネタがなくて。。



ということで今日は、

ふるさと納税歴7年目(多分)の私が選ぶ!

ふるさと納税返礼品おすすめをご紹介致します!!





①熊本県御船町



無洗米🍚


くまモンがついています。



これは頼むの3回目!

無洗米が楽でよく買いますが、普通の米の方がいいらしいですね。






②千葉県市原市



ナノックスの洗剤!



これは頼むの2回目です✌️


ちなみに一昨年頼んだのですが、まだ残ってますw



つまり、去年一度も洗濯洗剤を買いませんでしたw


大量に入ってるのでかなり持ちます。


ただ収納スペースが少ない家だと大変かも。






③宮城県気仙沼市



ズワイガニ!!!



これは初めて頼んでみました。


わくわく。



カニめっちゃ好き!!!


というか、甲殻類アレルギーの人多いのですよね。こんな美味しいものを食べられないのはとても悲しい。



私は奇跡のアレルギーゼロ人間ですが、今年若干花粉症になりましたw無理w








ということで雑でしたが、ふるさと納税返礼品おすすめご紹介でした!



ふるさと納税はプロなのでわからないことがあればぜひ聞いてください〜!


まだまだ頼むので、また紹介します!

  • みたよ

    22

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計22

    • 22
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る