BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

初音 もね (はつねもね) [25歳]     もねさんわーるど

本日出勤 20:00 ~ 1:00

スプラトゥーン

9/18 16:59



スプラトゥーン3




最後のフェスが終わってしまいました、、、













ここでちょっともねのゲームの話を











小学生の頃みんながDSで遊んでた時代






ゲームなんてやってるほど暇じゃねぇ!!って逆張りして




ゲームを買ってもらわなかったんです















週七日で習い事を入れ、



自分は誰よりも優秀に、なんでも1位になる!!




そんな小学生でした















中学高校は部活一筋でこれこそ時間もない、




体力、脳みそは全てテニスに捧げました













社会人2年目くらいかな?





時間とお金に余裕を持った私は





んーーーーーーー今更ゲームしてみるかと思いつきで笑















私の人生初ゲームは



Switchでした















今ではこれだけ毎日ゲーム!ゲームって言ってる人間が




初ゲームSwitch笑














初めて遊んだソフトはスプラトゥーン2













なんと最初からジャイロでゲームが簡単だった訳です- ̗̀ 🎮𓈒⋆͛










立ち回り、ゲーム戦略の思考



技量上げ、





上手くなっていくことが分かって楽しかったなあ















スプラトゥーン3が発売された時にはすすきので働いてたかな






ふうかさんと出会ったのもその時期でした











人生ってだいたいタイミング















ただやってきたことのタイミングが全部よかった














ゲームが良くないものと決めつけていた私は




ゲームとタイミングによって




より良い人生に導かれたんです笑















ほんっと人生何があるか分からないなぁ〜〜













やらずに置いておくのはなにかもったいない
















楽しんでいい方向に進むのが何より1番だなあ














これからもみんなとゲーム楽しみます🍀*゜






初音もね


  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る