BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

初音 もね  (はつねもね)  [25歳]     もねさんわーるど

本日出勤 20:00 ~ 1:00

出勤です!^^

9/7 20:26





東京旅行から帰宅しました〜!!













ただいま北海道!





いや、埼玉出身だからただいま関東!だったのかな














東京で食べたオシャレなカフェの



オムライスが美味しすぎて





北海道までウーバーイーツして欲しいそんな気持ち


















今回の東京旅行の目的は








img

img





モンハンのイベント見に行ってきました〜〜〜!!!













最初からハプニングで




六本木ヒルズの中でイベントだったんですけど




場所どこ?!から始まる















私は考えに考え、、、、








あっ、この人モンハンやってそうだな、、付いてこ、、














まさに土壇場の天才の発想でしたね


















イベントではVRでモンスターの実物大見れたり、



過去の作品の装備見れたり



原寸大(頭だけ)のミラボレアスいたり!!!!















テンション上がりまくりのオタクでした













楽しかった〜〜〜〜!!!!











北海道帰宅後大爆睡かましたので




今日も元気です✌️✌️












初音もね


  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る