BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

初音 もね (はつねもね) [25歳]     もねさんわーるど

本日出勤 20:00 ~ 1:00

卒業って

9/1 18:57





最近ずっと湊あくあちゃんの曲を聴いてるんですけど






#きみいろプリンセスって曲が大好きでね







湊あくあちゃんのデビュー曲


#あくあ色パレットのアンサーソングだったかな



(VTuberオタクから聞いた)














わたしまだVTuber勉強中だから


あんまり詳しくはわかんないんだけど








みんなに愛されて卒業
















このお仕事もずっと続けれるわけじゃないから



いつか卒業する















そのいつかが数年後かもしれないし、


1ヶ月後かもしれない












愛されて卒業するために頑張るわけじゃないけどね







みんなのおかげでプリンセスになれて笑顔になれる

















この仕事もアイドルみたいだなって
















歌の歌詞に




私1人じゃ叶わない



私一人じゃ、キミがいなくちゃ、輝かない











んーーーーーー素敵すぎる歌詞













私も頑張るよ〜〜〜〜〜🎀🎀🎀

















だからこれからもたーくさん応援して愛してね〜〜〜!!














久しぶりに長いブログ書いたらどうやって終わったらいいか



わかんなくなっちゃった笑













9月からも頑張るよ〜!!





本日も出勤です🌹✨







フィリアにて合同営業です🪽






初音もね










  • みたよ

    12

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計12

    • 12
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る