BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

初音 もね  (はつねもね)  [25歳]     もねさんわーるど

本日出勤 20:00 ~ 1:00

同一人物です

8/14 20:00




さっきのブログと同一人物です






メイクと髪型ってすごい重要ってことが分かりますね






ボケーッとしてたらチョコラBBをこぼしました今















8月ももうすぐ半分終わろうとしてますね早い











予定追われると早く感じません?






例えば課題の提出まで早く感じるとか















ウィッグ作らなきゃ!!とか小道具作らなきゃ!


ってなってるとすごい早く感じる、、、















計画的に物事進めていかないとダメですねぇ













初音もね


  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    もねさんです

    8/14 19:03




    毎日暑かったり雨が降ったり、、、







    日曜日はすごい天気よくて暑かった🥵













    木陰で撮ってもらった写真📸












    日常的なワンシーン的な感じで












    コスプレってやりたいキャラと



    自分のやりやすいキャラが合わないんですよね、、、笑














    あと髪型が難しかったり、衣装がなかったり














    いつかやりたいキャラを完璧にできるようになりたい🥺















    本日お休みになります🍀*゜











    初音もね


    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る