BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

初音 もね  (はつねもね)  [25歳]     もねさんわーるど



本日もよろしくお願いしますっ!


早起きしてスプラトゥーンフェスしてます✨✨


みんなでスプラするの楽しすぎる🥺


二日酔いから回復したもねさんは強いです💪( ¨̮ 💪)


今日はポニーテール!!


かざねちゃんにスタバ行こーって誘ってるのに

一生行って貰えないので

人で行こうかと思ってます🥺


たまにはスタバ飲んでもいいよね💕︎


初音もね


  • みたよ

    11

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    山岡家食べたい〜〜〜〜〜ってなる時ありますよね、、、


    なんでだろう、、、、


    胃が暴れたいんですかね、、?


    あとあとくるダメージ大きいはずなのに🥲


    芸森でのコスプレイベントのデータが届きました✨


    ちょこちょこ出したいと思いますーっ!


    この日寒くて加工まえから顔面蒼白でした⸜❄️⸝


    美白加工要らない✌️✌️


    中高でソフトテニス部で

    まっ黒焦げだったのに

    今ではこんなに白い、、、、


    日向に出なくなっただけです


    土曜日もよろしくねん🩵


    初音もね


    • みたよ

      10

      みたよしてね

    みたよメンバー

    こたぴ

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • こたぴ
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る