BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

初音 もね  (はつねもね)  [25歳]     もねさんわーるど



この間エビのしゃぶしゃぶ連れてって貰った〜〜〜!!🦐


んまぁ、これは天ぷらですけど🫡


エビ好きにはたまらん大量のエビ🫶🫶🫶


10匹食べるー!!って言ってて

ちゃんと食べれました🫡🫡


初音もね


  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    11月会いに来てくれてありがとうございました🌹🪽


    入店して早くも2ヶ月目


    目標を立てて達成出来たところ、出来なかったところ

    ありましたが

    来てくださった方の

    楽しかったよ!が聞けることが1番私にとって大事でした



    今までもこれからもこの気持ちは絶対に忘れません


    文章にするのはやっぱり苦手だなぁ🥺


    ちょっと恥ずかしい気もしますし、、、


    12月は新しいことに挑戦出来たらいいなぁって思ってるけど

    なにしよう、、、笑


    安定にコスプレはするとして

    新しいキャラコスを増やそうかなぁ〜


    いい加減に江ノ島盾子のウィッグ買わなきゃ🥲


    あ、雪ミクのコスプレ買ったのに届くの

    めちゃくちゃ遅いんですが、、、、、、、、、?


    海外から届くんですの?!ってくらい笑


    まあ気長に待ちましょう


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    12月も始まりました!


    今月もよろしくお願いします🎀🪽


    沢山、会いに来てくれたら嬉しいなぁ


    初音もね


    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る