BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

姫乃 さら  (ひめの さら)  [25歳]     

本日出勤 20:00 ~ 1:00

最近推しが活動休止してて会えてません🥲
















辞めるのかなあ、、🥲















推しは推せる時に押せってよく言うけど

ほんとにそう😭‼️














さらもまさか自分の推しがこうなるなんて

思ってなかったもん😢😢















まあ色々あってだと思うけど

SNSにほんとに色々書かれてて😔





















見えるところに書かなくていいのに😢

っていつも心痛めながら見てる😔















ネットの言葉なんて信じないで

ステージから見える会いに来てくれる

子達だけを信じてね。

















だから早く戻っておいで😭😭















これはさら達のお仕事にも通ずること!





















いつどのタイミングで指名してる

女の子が辞めるかわかんないから

在籍しているうちに

たくさん会いに来てね🥰💞‼️

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ツインテール

    9/12 12:40

    昨日はご希望があったので



















    久しぶりにツインテール🤍


















    童顔だから子どもぽくなる🥺🥺

















    でもツインテールはお気に入りです🌼

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る