BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

上条 ゆうな  (かみじょう ゆうな)  [21歳]     猫目です


たしかこれSmartNewsかなんかで






みつけたやつ!













堂々の第1位は














やっぱりオトナ帝国!

















オトナ帝国は感動するし見所なんだって









まさおの「ぶっ飛ばすぜベイベー!」








でしょ!!!爆笑















あそこのシーンは大好き過ぎだからバスに








乗って悪い顔してるまさおの








ストラップかばんにつけてる😀🫶🏻















しんちゃんの映画は好きなシーン沢山






ありすぎて1番好きな映画はなかなか決めるの







難しいんだけどわたし的には








ヤキニクロードかなあー、いややっぱ








踊れアミーゴかなあー、やっぱ嵐を呼ぶ









ジャングルかー、B級グルメかー









ほんとに選べない笑笑笑笑










もうこう話したら見たくなってきた









全部見返さないとー!

  • みたよ

    2

    みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    進化がすごい

    9/13 18:55

    セルフネイル初めて1年くらい経つんだけど











    これは上がセルフネイル始めたてで







    下は最近のネイル!!!













    長さ違いすぎない???笑笑笑笑













    ネイルする度長くないと落ち着かないし






    物足りなくてこの長さまでやっちゃう😂笑笑













    男ウケはやっぱ短い方がいいですか、、😵‍💫













    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る