BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

涼宮 まる  (すずみや まる)      ゲラぷにぷに嬢


こんばんわに_✍

















これからお風呂に入るまるです( 'ω'👌)














今日は暖かかったけど



ちょい寒でもあったなぁ、、、











そして今日はもう眠たい🤤
















写真を最近見返すこと多いのだけど






夜全然出れなくなってから




見た目に固執しなくなっちゃって





化粧も薄いし





服も楽な格好ばかりしちゃう笑笑












ちゃんと外に出ないとね笑



















みんなに会いたいな( ˘꒳˘)








  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちわん( ¯꒳​¯ )ᐝ














    お休み中ハマった事が


    できたまるです( 'ω'👌)














    家にいることも増えているので


    茶々様がいつも以上にデレデレなのです💓‪









    近くに絶対いるし、寝てるなぁと思ったら



    いびきのような寝息のような音が聞こえて




    可愛いを噛み締めてます🤤💓‪








    ちょっとイタズラしてみたりね笑




















    あ、ハマったことは


    家にいることが増えたって


    さっき書いたのだけど






    節約を込めた自炊に再度ハマりんこ✌️







    元から料理はするタイプだったけど



    今のとこ毎日作ってて









    えらい健康的な生活をしておりまする笑










    でも食べきれないから




    妹呼んだり友達呼んだり







    みんなで食べないと食べきれない笑笑













    私のごはん結構家族間でも


    大好評なんだよん( ˘꒳˘)











    いつかおかずパーティをしたいのでした🤤









    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る