BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

朝陽 凪 (あさひ なぎ)      愛嬌最強!カラオケ大好き天真爛漫ちゃん


8月結果ご報告

9/6 16:25







夜職未経験から、ホステスになって2年。









2度目のバースデー月間となった、8月。













大切なこの1年の中で


絶対に後悔したくないと思い、


がむしゃらに、ひたむきに、

真正面から向き合って過ごした1ヶ月でした。

















そんな


8月の結果が来ましたので、

正式にご報告させていただきます。














フィリア

売上、指名数、同伴数 すべて1位!



そして

🌟売上、指名数:グループレコード更新💎✨

🌟同伴数:店舗レコード更新💎✨




という結果でした!!!!














身に余る光栄です😭✨✨✨✨














グループ単位でいうと売上のみ2位で。


レコードを更新したものの、

名前が残らないことが悔しいのですが😭














それでも昨年のわたしに比べたら


見違えるくらい

大きく、大きく成長させてもらいました。












それは紛れもなく、大切なお客様のおかげであり、


そしてサポートしてくださるクルーと女の子のおかげです。













全てのみなさまに感謝の気持ちを示したいです。













心からありがとうございます!!!















最初は大きすぎる、

馬鹿げた目標だったかもしれません。












だけど自分を信じ、

できる、やると言い聞かせて、

ここまで来れました。









つらいこともいっぱいあったし、

実は何度も(ほぼ毎日?)泣いていたし、


イベント3日間飛びたいって思うくらい

押しつぶされそうでプレッシャーもあったし、



色んなトラブル、

対応しなきゃいけないことにも

追われたりした…笑笑









バースデー月間って本当に波乱万丈です

🌊💥💥💥🌊🌊🌊🌊🏄‍♀️🏊‍♂️












うまくいかないものだし、

不測の事態が起こりすぎる🥺













それでも最後に笑えるように、


みなさまにも喜んでもらえるように、


バースデーが終わっても

自慢の指名嬢でいられるように、


全身全霊で頑張りきれた思うのです。














ひとりじゃ絶対に乗り越えられませんでした。












困難だらけの1ヶ月を、


幸せの1ヶ月だったと、

達成感のあるエンディングを迎えられたのは

そばに居てくれるみなさんのおかげです。







本当にありがとうね😭✨✨✨



















生きることがつらい時期もあった。







人生を諦めかけたこともある。














それでもわたしはこんなにも多くの人に

愛されて、


「おめでとう」


「おめでとう」


って言ってもらえて、幸せです。







今こうして思いを綴っていても涙が出てきます。


(もう泣きたくないのに!笑)














生まれてきてよかった。



ホステスという仕事に出会えてよかった。



バルセロナに入れてよかった。



そしてみなさまに出会えてよかった。
















これからも、わたしは、わたしらしく。














誠心誠意おひとりおひとりと向き合い、


そして誰より、明るい

みんなの太陽でいる🥰‼️

















改めて1ヶ月、ありがとうございました!!!



だいすきです!!!!!!!!!

  • みたよ

    12

    みたよしてね

  • << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る