BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

朝陽 凪  (あさひ なぎ)      愛嬌最強!カラオケ大好き天真爛漫ちゃん


あさんぽ

9/14 18:15





今日は朝からおさんぽして


ごきげんさんの ぽぽ🐶💖💖









はやく、わんちゃんも

過ごしやすい気温になるといいな!















じゃあ飼い主はお仕事いってきます!














オリシャン出せるの明日まで!



よろしくお願いしまーす!

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0






    わたしのダメなところ








    余裕?余白がないところ😭









    ムダなことは本当にしない性格なのだけど


    いつもスケジュールをパンパンにしてしまう。笑










    仕事でね。













    その結果 あー!やばい!やばい!を

    連発してしまい、バタバタバタバタ😂😂














    いつも時間に追われている気がする🤦‍♀️













    ほんとーーーーによくないと思っている。
















    ゆとりを持った行動や


    スケジュール管理がチャンスを生むこともある。















    実際に、最近大きなお仕事を逃したこともある。


















    これも自己管理不足だなぁと。















    チャンスの神様は前髪しかない。








    しっかりしないとね🥹✨














    またチャンスが巡ってくるように、

    そしてその時は必ず掴めるように。

    • みたよ

      7

      みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る