BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

朝陽 凪  (あさひ なぎ)      愛嬌最強!カラオケ大好き天真爛漫ちゃん






こんばんは🐥✨





ブログの更新少し空いてしまいました、、















ここ最近、口癖のように

「時間がない」とずーーーっと言っていた私。




本当に恥ずかしい話だけど

そんなわけないよねってことに気付いた話🫣














私がマルチタスクなのはたしかにそう。



昼職、夜職、両立させながら

毎日を過ごすのはとても困難なこと。
















しかし仕事のメンバーに相談すると

「いや、多分根本の問題は違うんじゃないかな…」と。









え🥹🥹🥹🥹🥹🥹笑




なぎちゃんピキリ🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹笑
















「時間がない」の本当の正体は


・二日酔いで、機能しない時間がある

・運動不足で体力がない

・タスク管理が甘くて、空いた時間も有効に使えていない


ことが挙げられると指摘🤧🤧🤧











あはははは


グサグサ刺さりまくって本当に大反省しました🤧🤧🤧笑


















8月、9月は特にお酒飲みすぎていたし

夜職を優先するあまり、何時から仕事しよう!という考えが甘かった( ; ; )













なのでおやすみいただいた1週間くらいで

本当にいろんなことしました!











お家を過ごしやすく、家具や収納を整えたり、


仕事ではこれまでのプロジェクトを見直したり、


新しい知識をインプットしに行ったり、


できなかったことが、いっぱいできた!














おやすみとってよかったなーと

珍しく思っています😊





#頑張りすぎて

#休めない芸人















そんな感じで過ごしていました!












というわけでぼちぼちニュークラ嬢にも

戻っていきます!











明日遊びに来てくれるかたいますか😺












予定ないので、お待ちしておりますね!








両立がんばる!


おやすみ😊

  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る