BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

朝陽 凪  (あさひ なぎ)      愛嬌最強!カラオケ大好き天真爛漫ちゃん








おはよーーー🫶🏻  ̖́-‬









昨日も楽しい1日でした💖













いつもありがとうな方はもちろん


初めましての方、

インスタ指名もたくさん😊✨










インスタ、TikTok見ててくれた方もそうだし、


「北海道行くならこの子に会ってきな!」って

紹介で来てくれる方も多い😭✨✨





嬉しい〜!!!!














なんかさ、


有名だとか、

フォロワー数が多いとか、

人気だとか、


そういうのもキッカケとして

かなり大切な要素であると思うけど。














実際に会って、ガッカリされない、

満足してもらうことはもっと大切で、


「本当に楽しかった!」とか

「一緒に行った人も喜んでくれた!」とか

「またフィリア行くね!」とか


そんな声がもっともっと嬉しい。














わたしがお店で意識していることは


空気を読むこと、

お客様が何を求めているのか、察すること。












有名人に会えた〜!って感じで

直接会えることに喜んでもらえる方なら


一緒に写真を撮るし、






複数人、接待で来ている方なら

いちばん核となる方に話し回したり

好みの子付けてもらって楽しんでもらいたいし、








うんうん…

色々ありますよね🥺✨✨












どんな気分でお店に来てくれたのか、

誰と来てくれたのか、


飲みたいのか、

サクッと帰るつもりなのか、


お客様が伝えてくれるヒントをもとに

寄り添った接客ができていたら嬉しい。













もっとがんばろ😊✨✨✨















じゃあまた今日もいますのでー!



明日多分おやすみ!




お待ちしております!

  • みたよ

    14

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計14

    • 14
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0





    いつも応援してくださるみなさまへ。




    6月No.1✨️


    4-6月累計No.2✨️



    でしたーーーーー!!!!!!











    ㊗️2ヶ月連続のNo.1

    ㊗️エレベーターラッピングに載れます!



    本当にありがとうございます!!!!!!!















    1-3月は惜しくもNo.3でエレベーター逃したし、

    関コレも逃したし、


    悔しい思いを、死ぬほどしました。











    やるならとことんと思っているから、

    中途半端にしたくなくて、


    応援してもらっているからには

    結果で示したくて。











    自分の目標でもあったけれど、

    みなさんにも喜んでもらえたらいいな

    という思いで頑張ってきました。

















    この感動は ひとしおです。














    エレベーターのラッピングが

    いちばんインパクトあって

    お店の中では絶対的に目立つ場所だと思うので


    初めて自分が載れること、

    本当に幸せに思います😂🩷🩷🩷🩷















    貼り替え作業?っていうのかな?


    変わるのは少し時間かかると思うのですが、

    変わったら写真撮ろうねえええええ!




    ( ボツになったほうチラ見せ! )

















    さてさて!


    早いもので、1年も折り返しですね。














    つらい、嬉しい、苦しい、幸せ…


    そんなジェットコースターみたいな

    繰り返しの毎日だけど





    わたしは、まだ叶えたいことが山ほどあります。













    下がったときも希望を忘れない。










    誹謗中傷でなく、

    明るい声に耳を傾けて。
















    今日から下半期。




    上半期は ただガムシャラに、

    追いかけてきたけれど


    下半期は追われることもあると思う。




    年間で戦うなら、12月まで

    もっともっとシビアな数字に向き合って

    いかなければならないと思う。














    本当にキツイの はここからかもしれない。














    でもプレッシャーすらも楽しめるように。

















    わたしは わたしらしく、

    進んでいきますし、


    みなさまが驚くような未来を作っていきたいです。









    もちろん、それを実現できるのは


    みなさまがいてくれるからこそ

    なんですけどね😣✨
















    この1年、


    そしてもう1年くらいで、


    キャバ嬢としての夢は叶えきりたいです。















    頑張るね!








    これからも一緒に歩んでくださると嬉しいです!

















    改めまして2024年間上半期

    ありがとうございました☺️💖💖💖💖💖

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る