BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

佐倉 里緒  (さくら りお)  [27歳]     THE・美人


親友ちゃんが麻生のガールズバーたまに出勤し始めたから顔出しに行ってきた👼🏻















…あたりまえに1人でww



















行った時間がはやかったから、お客様誰もいなかった🤣
























制服が制服だったから、オムライス注文して店長さんに許可取って無理やりラクガキしてもらったらまさかの「ゲロはくな!」www
























大爆笑しました🤣



















センスありすぎる🤣




















年に3回くらいマーライオンスプラッシュ状態になるんだけど、その内の親友ちゃんと飲んでなる確率2分の1くらいwwww





























ずーっと死ぬほどいじられる🤣





















19歳のときの初めてのマーライオンスプラッシュのとき一緒にいて、伝説のエピソード(ちょっとここでは話せない、、)作ってくれた親友ちゃんw























いつもありがとう👶🏻💖


























もし麻生行く時があって親友ちゃん出勤の日はぜひ👼🏻❣️

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ブログ書くネタはいっぱいある👶🏻
















    まず関コレにユニバに浴衣dayに…いっぱいありますねぇ、、
























    なぜここまでサボっていたのでしょうか😗笑























    もっとはやくに書き始めたかった気持ち🫶🏻 いつもだけどw






























    1〜3日まで大阪行ってきたんだけど(関コレとユニバ)、激暑すぎて🫠
























    ハンディファン回しても暑すぎたことなんて北海道じゃありえない🙀























    暑い〜暑い〜しか語彙力なくなってたよ🤣





























    関コレはふーかさんの応援で行ったけど、色んなキャバ嬢さんたち見れてみんなキレイすぎた🥺💖
























    特にひめかちゃんとゆりおちゃんがスタイルレベチすぎて…他の方々もだけど🥺


































    私もレベチスタイルになれるよーにがんばります🎶






















    さいきん女の子たちにダイエット方法聞かれるからブログかティックトックにまとめよーっと🥺

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る