BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

佐倉 里緒  (さくら りお)  [27歳]     THE・美人


カラコンかえたらなんかちがう🥺って思ってすぐいつものカラコンにつけかえちゃった🥹
























店内だったらやっぱりくっきりしたカラコンのほうが似合うかも🥹





















メイク研究もしなきゃ🤒






















メイクたぶんヘタクソw

























自分の中では濃いメイクなのに、薄いねって言われる🥹





















使ってる色が悪いんだぁ🥲





























研究ちゃんとします👶🏻

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    今日👶🏻

    7/30 19:35

    親友とランチいてきた🍽💖

























    急に美容室で来た〜って言われたから💇‍♀️























    お互いすっぴんだから写真はないw

















    新しいお仕事始めたらしくて、今度職場見学いてくる🍼笑

























    親友ちゃんのこと好きすぎww






















    唯一まいにちLINEできる人なんだけど、会話の内容はだいたい「どうやったらもっとかわいくなれるか&爆美女みつけた報告&最近のできごと」
























    共通の趣味は美容と爆美女さがしw























    競馬場に爆美女いたって親友ちゃんが言ってたから、8月まさかの一緒に美女さがしに行ってくる🤣



























    目的が競馬じゃないのすごいw























    そのあと親友ちゃんは飲みの約束があったので、一緒にけんてぃー?のドラマ観てから送り出して私はしゅっきん👶🏻笑

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る