BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

佐倉 里緒  (さくら りお)  [27歳]     THE・美人


さっき油淋鶏作ってみた🐓🍖






























揚げ物めちゃにがて、、笑























しかもネギ切れててタレに混ぜるのやらなかったから彩りなしの油淋鶏の完成🐓




















揚げ物ちゃんとできるようになりたい👶🏻


























しゅっきんしました👼🏻💖

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
























    実は料理いがいとできます🍳


















    食べてくれる人もいないし全然つくる機会もなかったんだけど、TikTokにすっごいレシピみたいなの出てくるからたまぁに作ることにした👶🏻























    お家の掃除もしてテーブルの上だいぶ片付いたし🐼





























    あとはじゅりなちゃんとかふーかさんがやってくるから振る舞う🍳























    今度あすかちゃんもじゅりなちゃんとはっぴーせっとで来るみたい🐥🐥♡♡



























    料理つくるのは好きなんだけど、献立が全然考えられなくて和洋中ごっちゃになってたりするw
























    世の中の主婦の方々を尊敬します🥺





















    中華あんまり作ったことないから今度つーくろーっと🍽💖





























    Netflix家族と兼用で使ってたからしばらく使えなくなってたんだけど、昨日2つ目のアカウント契約してずっと観ながら料理とか作ってた🎥🍿


























    じゅりなちゃんがホラー観させてくるせいでオススメ欄がホラーばっかりに…💦



















    しかたなく、「死霊館のシスター」観てた、ひとりで。笑























    ホラーちゃんと観るとすっごい可愛くない悲鳴しか上げれないから人と一緒に観れないw



















    「ぎゃぁあ」とか「うぎょっ」とかw

    さかなクンかw









    男性とホラー映画観ることはきっとないでしょう💁🏼‍♀️笑
























    「新宿野戦病院」みたいなのも観たけど、3話でエピソード終わってた🥹
























    今はホワイトニング中🦷




















    帰ったら油淋鶏でもチャレンジしよかな🐓🍖

    さっきTwitterで流れてきたから

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

    山﨑 相談役・教育員

    ヒム

    ぐーちゃん

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る