BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

佐倉 里緒  (さくら りお)  [27歳]     THE・美人


7月の始めのほう、ゴルフ行ってきた⛳️♡



















暑い日だったからヘットヘトだったぁ💔





















ゴルフ上達しないと🙀















絶対に…レトワールのゆきなちゃんと打ちっぱなし行かないと🥹



















近々お誘いしてみよう🥹

















明日は親友の子どもの運動会だから参戦しようかなって思ってる🎌🏃💨
























今って午前午後みたいなのなくて午前で終了らしい🙀




















人の子どもの運動会に参加する不審者、、笑

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    家にバブルシャンデリアつけてみたぁ🫧‪
















    ネットで一目惚れして1週間くらい悩んで買っちゃった💖




















    買って大正解すぎる〜〜〜💖















    めーーちゃめちゃかわいいです💖





















    組み立て大変ってレビューに書いてて覚悟してたけど、元々図工とか技術の成績良かったからかラクに完成できた🫶🏻💖























    楽しかったぁ👼🏻
















    リビングの電気とトイレの換気扇もなんか壊れたから直さないと🙀笑

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る