BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

佐倉 里緒  (さくら りお)  [27歳]     THE・美人


女王様ねこ(私の飼い猫)と妖怪べったり猫(親友の猫)コラボしてきた🌟






















それと子供たち🤣


























あんまり2匹で触れ合ってなかったけど、、やっぱり猫同士って仲良くなるまでに時間かかるのかも🥺























アリアに人慣れ猫慣れさせたくて色んな人とか猫とかに会わせてる🥺






















帰ったら断捨離ごみ捨て👊

がんばります💖

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    親知らず腫れて顔パンパンだけど、どうしてもお祭りグッズ何かほしくて整体行くついでに寄ってドリンクだけ買った✌🏻





















    1人でマスク帽子サングラスで並んでて怪しすぎたよ、、笑






















    入口から近いところにドリンクコーナーあってよかった🥹笑

























    来年はもっとゆっくりできそうなときに親知らず抜きます🥹笑

































    2人とも初めてのバーでよくわかんかいとこだったし、私は緑茶しか飲まなかった😀笑






















    今日は親友の家の妖怪べったり猫と私の家の女王様ねこの奇跡のコラボ🌟



























    楽しみ💖

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る