BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

佐倉 里緒  (さくら りお)  [27歳]     THE・美人


今日はふーかさんとダーリッチっていう服のブランドが札幌に新店舗オープンしてたからポップアップイベント行ってきた💖



















ダーリッチ1着も持ってなかったんだけど、ふーかさんにこの前のランチで教えてもらったさきちゃんっていうダーリッチのプロデューサーさんがかわいくて顔だけ拝みに行ってきた💖(もちろん服はちゃんと買ったよ笑)






























今からお部屋のお片付けと新しい服いっぱい届いたから整理整頓と洗濯🙀























やることいっぱいすぎ🥹


















家のこと一気にやる👊





















一時的に家政婦さん雇いたい😂

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    りおの顔

    6/13 20:41

    親知らず抜歯3日目にして、、

    マムシに噛まれたイヌなんだけど…🙀





















    こんなパンパンになるとは思ってなかった🙀


























    そして家にじゅりなちゃんが到来してきた🏴‍☠️






























    思いっきり笑われました😀

























    …こんにゃろ笑笑






















    アリアさんと遊んでくれてたから助かった💖



























    6時30分から親知らずの消毒いかないと🥺





















    外出たり掃除したりしようとしてたのに痛くて全然そんなことできなかった💔

















    今日が腫れのピークらしいから明日からせっせとお部屋のお掃除がんばる🥺

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る