BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

佐倉 里緒  (さくら りお)  [27歳]     THE・美人


🍎🍭

6/12 21:08

そういえばお祭り以外で初めてリンゴ飴食べた🍎🍭




















モユクにあったリンゴ飴屋さんで親友のお子さんが食べたいって🍭



















期間限定ラムネ味が出ててそれが食べたかったらしくてそれにしたぁ🥤🍬💙






















2個くらいおすそ分けしてもらったけど思ってたより(失礼w)美味しかった💖























甘いもの好きじゃないけど2個くらいだったら食べれたし、こんな美味しかったっけ?ってなったぁ🍎




















札幌どんどん色んなお店増えてって楽しい💖






















昼活がんばる🐥🐥

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

ちゃっき

山﨑 相談役・教育員

ヒム

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    今日たぶん18時間くらい寝てた🤣














    昨日親知らず抜いたあとノドがあまりにも激痛すぎて危機感じてた🙀
























    親知らずじゃなくてまさかのノド🙀






















    今は水とか飲み込むだけで激痛くらいに収まったけど、昨日は唾とか飲み込むの瀕死だった🙀笑

























    止血が上手くできてなかったみたい🥹





















    今はとんでもなくハムスターになっております‪🐹
















    ハムスターどころかノドもすっごい腫れててもはやバケモノ、、




















    中島公園のお祭り行きたかったなぁ🥹

























    来週に復帰できればいいけど、、むりかも🥹





















    漢方とビタミン飲みまくります🥹





















    ちなみにボルタレン(めちゃめちゃ強い痛み止め)は悪魔猫アリアがどっかにやっちゃったから次に痛み出たら大変なことなる😀💔

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る