BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

佐倉 里緒  (さくら りお)  [27歳]     THE・美人


お部屋変える

6/11 22:18

おやすみ期間中、部屋の片付けしまくる😪






















5月もお酒にやられすぎて全然片付けできてなかったし、そろそろ模様替えしてインスタ映えする部屋にしたい🐼🤍

























インスタ投稿、、今月こそがんばらないと🥺🙀笑

























親知らず腫れてて顔面大変なことになってるから腫れ引いたら毎日投稿しよう。笑




















インスタ映えする部屋をまず作ります🥺

TikTokも🥺笑

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    最後の晩餐🍽

    6/11 22:07

    もう6月、、?

    はやいよ🙀















    6月入ってアートメイクしてから下地入り日焼け止めだけ塗って外でれるようになった💖






















    直後はイモトみたいになって出勤できるかわかんなくて震えてたけどなんとかなりました🤣























    今日も親知らず抜く前に最後の晩餐って言って親友ちゃんとその娘ちゃんとランチ行ってきた🍽






























    本当は大通公園のお祭り行こうと思ったんだけど全然やってなかった🤣笑
























    適当にふらふら歩いて見つけたところに🍖🥬





























    美味しかった♡♡




















    やっと時間に余裕できてきたからランチとか昼活しまくりたい♡♡





















    睡眠時間削りすぎたら体調壊す+肌荒れするからほどほどにだけど🥺































    親知らずの1番難関なところ抜いて腫れてるからしばらくおやすみです🌙






















    お酒飲まないから肝臓回復してくれますように🥺笑

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る