BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

桜乃 咲美  (さくのえみ)      魅惑のポーカーフェイス


パート2🫶🏻

8/29 20:28


img





ライジングサン本当に楽しかったな🔥



何人かに、ナンパされるよ絶対!!


って言われてたけど、1回もされなくて


逆に面白かった🤣🤣🤣



されたらどうしよ〜とか話してた


私たちも面白過ぎる😂笑笑



普段直射日光の下でお酒飲むこと


ない私達だから、直射日光の下で


お酒飲んでクラクラしてたのも


本当に思い出😂😂😂



今年の夏も本当に楽しかったな🤣


おばあちゃんになっても


思い出話に花咲かせたいな🥹🫰🏻



みんな大好き💓





  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    img



    この間、人生初の

    フェスにいってきました🔥

    ライジングサン✨



    お目当てのバウンディ聞けて

    もうテンションマックスだった🥹💓

    でももう1人のお目当ての

    平井大が来れなくなっちゃったの🥲



    かなり悲しかったけど、

    めちゃくちゃ楽しかったな✨


    最高の思い出🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る