BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

桜乃 咲美  (さくのえみ)      魅惑のポーカーフェイス


女子力✊🏻

8/27 21:10


img


女子力の塊💗

ちなみに私は火おこし担当だけどね😆💪🏻笑笑

こうやっておしゃれに盛り付けれる

女の子って本当にすごい見習いたい🥹✨

見てるだけでワクワクできる!

目で楽しめるって素敵すぎる😆🫰🏻🫰🏻🫰🏻

えみりん、のあさん、

流石です🫶🏻ありがとう💗💗💗

本日も出勤です🫶🏻

楽しい1日になりますように☺️🫰🏻✨




  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    虫🐝

    8/27 21:07


    img


    コテージ最高に楽しかったけど

    虫が多過ぎてみんな叫んでたし

    ドアに虫張り付いてて中入らなかったのも

    私が発狂し過ぎて泣いてるのかと思ったって

    あいかさんに言われたのも冷静になった今

    面白過ぎて思い出し笑いしちゃう🤣笑笑

    足に生きてるセミ?みたいな

    セミくらい大きい虫が落ちて来た時は

    本当に泣きそうになった🥲🥲🥲

    しかも9箇所も刺されてたの😵‍💫🐝笑笑

    めちゃくちゃ本当に楽しかったけど

    山のコテージはもう怖くて行けない🤣

    って言ってもまた行くんだろうけど🤣笑笑

    これも思い出だね🥰

    虫平気になりたい人生でした...😇



    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る