BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

桜乃 咲美  (さくのえみ)      魅惑のポーカーフェイス


まりんちゃん

7/11 21:46


img




この間まりんちゃんとえみりと


くみさんとビアガーデン行ったんだけど


その時に男気じゃんけんして


私が勝ったから支払いしたら


1週間後にまりんちゃんが


この間は本当にご馳走様でした!!


ってハンカチプレゼントしてくれたの😭💗


さすがにいい子過ぎて感動した🥲


まりんちゃんありがとう😭💗


大切に使います!!✨✨✨




  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    まりんちゃん

    7/11 21:45


    img




    この間まりんちゃんとえみりと


    くみさんとビアガーデン行ったんだけど


    その時に男気じゃんけんして


    私が勝ったから支払いしたら


    1週間後にまりんちゃんが


    この間は本当にご馳走様でした!!


    ってハンカチプレゼントしてくれたの😭💗


    さすがにいい子過ぎて感動した🥲


    まりんちゃんありがとう😭💗


    大切に使います!!✨✨✨




    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る