BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

煌月 ルナ  (こうづきるな)      すすきの保健室

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

心掛け

9/3 16:44

お疲れ様でございます☀️


すっかり過ごしやすい気候で( ˙꒳​˙ )


もう秋が来て冬が来て1年終わるのか…?!

歳と共に本当に1年が早い🫠



若い時は気にしてなかったけど20代後半から日々の生活や大人になるにつれて

「こうしたい!」「こうしよう!」

という心掛けがひとつありまして、


生きているうちにできるだけ

ありとあらゆる未経験を体験したい、と🧚


見たことないものや

食べたことないもの

行ったことないところや

やったことないこと。


「知らない」というのとは

至極勿体ないことだと思うんですね🌀


食べず嫌いの人が

いざそれを食べてみると

あれ?意外といける!とか


やったことないことにチャレンジしたら

案外面白いとか


行ったことないところに行ったら

思いのほか楽しいとか



知らないのに否定や嫌悪はしたくなくて

やってみてから自分がどう感じたかが

大事だと思う( ¯꒳¯ )


私的にはこの感覚は

大人になったからこそ感じるものな気がする🤔


もっと早く気付きたかったなー



けど別に遅くは無いので

今から追い上げようと思いますっ!笑



そう考えるとこのお仕事をしていると

普通の人が経験出来ないことや

見れない景色を見れるし

やりたいことにも挑戦できる気がする。



何歳までこの仕事をするの?

と聞かれて

あまり明確に答えが出ていなかったけど

言語化して初めて気づいた🥸

これが答えなのかもしれない( ˙▿˙ )☝



「無知は罪なり、知は空虚なり、英知を持つもの英雄なり」


与えられた時間は有限だけど

得られるものは無限にある。



いつ死んでもいいと思ってるけど

知らないまま死ぬのは嫌だから

出来るだけたくさんのことを自分の糧にしたい❤️‍🔥



うん、いい感じの事書けて

満足( ˘꒳​˘ )✨






  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

TAKA45

脇が急所

百合 もも

ヒム

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る