BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

煌月 ルナ  (こうづきるな)      すすきの保健室


頑張る人

7/30 17:42

お疲れ様です('ㅂ' )


みなさん、連日夜更かししていませんか??


パリオリンピック開催中ですね🎌



とは言っても

全部の競技見てる訳じゃないんですけど🥹՞


ちょっと悲しいというか…

もどかしい話になるんですが…。



どんどんメダルの数が増えていく一方で

それ以上に涙を呑んだ選手もたくさんいたと思います。


いい事ばかりのニュースが目に入ればいいんですが

心無い報道や野次もあるのが現実です。



国を背負って世界と戦うなんて

ほんのひと握りしかいないはずなのに


ネットで見てるだけの人たちが

「泣きすぎだろ」とか

「礼儀がなってない」とか

労いどころか非難の声をあげているのをみると…


本当に心の底から(🖕・֊・︎🖕)

って気持ちです。


自分がその場に立ったわけでもないのに

なんで非難出来るんだろうと。



その競技に

文字通り命をかけて取り組んでるんですよ。

そりゃ喉が切れるくらい泣くでしょ。


自分は最高のプレイをしたのに

納得のいかない結果なら抗議するでしょう。



オリンピックに限らず

先日のRIZINで朝倉選手に対して

あいつはもう終わりだとかなんとか…


うるせーよ!黙れよ!外野!

お前に言われたかねーよ!


同じようになにかに打ち込んで

全ての時間を注いで

人生を賭けて来た人たちは

絶対にこんな言葉出てこないんですよ。


ただ画面の前で人を非難する

生き方も存在も中途半端な

しょーもないクズだけなんですね、

そんなこと言うの。


お前らみたいなクズが

選手達にどうこう言える生き方してないだろ

消え失せろ





と、誰かが言ってました😉





頑張っている人を貶したり

馬鹿にしたりする人とは

一生分かり合えないし、

そんな人とは縁を切るようにしてます🥰


私のキレポイント3つあるうちの一つが

☝️これなんですね。



私も一位を逃して二位になってしまった時、

近しい人から

「1位の器じゃなかったってことだよ😆」

とか言われその場でブチ切れました笑


慰めてほしいわけじゃなくて

「やってから言え」

これに尽きます🥰



みんなも自分の頑張りを

軽視する人が近くにいたら

即刻切り捨てましょう🧚笑


ダイエットでピリついている煌月が

お送りしました💁‍♀️


  • みたよ

    10

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る