BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

煌月 ルナ  (こうづきるな)      すすきの保健室


こんばんは😎

今ハワイは夜の21時です🌟






はい、けど私は日本にいます🤙

ン?


連日内容カロリー高めのブログだったので

ちょっと軽めの内容にしたいと思います🤗




わたくし自他共に認めるハワイ好きなんですが🫶

初めてのハワイは実は!

バルセロナの社員旅行でした\( ¨̮ )/

🦠の前はですね、年に1回

社員旅行があったんですよ☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮


人見知り陰キャだったけど

大人数の旅行大好きなので

ほんっとーに楽しかった🥹💖




そこから年1は必ず

ハワイに行くようになりました😎🌴🌺

3ヶ月連続行った時はさすがに怪しまれて

税関で止められたwww



ハワイなんて1番ミーハーで

誰しも知ってる場所なんだけど

何回行っても飽きないし

結局ハワイしか勝たん🥺👊

みたいな場所なんですよ!!!


ディズニーみたいな笑



めっちゃ病んだ時も1人で行ったり

友達との楽しい旅行も

ヨガの学校に通っていたときも

色んなことを感じさせてくれる、

そう!ここが私のアナザースカイ🙌笑




みなさんも初心にかえれたり、

落ち込んだ時にパワーを貰えたり

息抜きができたり

そういう場所ってありますか?


もちろん、地元でもどこでもいいんですよ!

そういう場所って絶対必要🥸


日本人は我慢しすぎ、働きすぎ

とよく言われます。


気持ちをすぐ切り替えれる人は

器用で羨ましいなと思うんですが

環境の変化も大事なんじゃないかなって。

英気を養うと言う意味でも☝️



だからね🥺是非ね🥺

そういう場所をお探しの方はね🥺

一度ね、フィリアにね…(自主規制)



今年も残り半年だけど絶対絶対

ハワイ行く!!!!

みんなもるなの水着見たいでしょ????

だからね🥺るながハワイいけるようにね🥺

沢山フィリアにね…(自主規制)




では、皆様連休お楽しみくださいませ〜🤙

bye👋


  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

脇が急所

TAKA45

にゃんごー

山﨑 相談役・教育員

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る