あみ [21歳]      マイアルバムに登録

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

第5人格🎮

6/5 19:32

こんばんわに!あみみんです(*´˘`*)♡




スマホゲームの中だったら荒野行動が1番好きで

リリース当初、8年前からずっとガチ勢ちゃんで







なんなら荒野行動好きすぎて高校行くのやめたまであるレベルでだーい好きなんだけど







荒野行動の同じ会社が出してる

🎮第5人格🎮にハマって

最近友達常にずーっとやってる😂








ゲームにハマったら廃人のようにやっちゃうから

控えなきゃって思ってたら








第5人格に出てくるキャラクターの過去とか

流れてきて

よりハマってしまった/(-_-)\






第5人格で1番好きなキャラクターはエマちゃん(庭師)で

プレイとして好きなのはマジシャンを使ってる🔥





今日も出勤です!

素敵な出会いを求めて〜

  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る