柊氷 ひなた  (ひいらぎひなた)  [27歳]      マイアルバムに登録


お友達!!

2/21 14:21

ひなはTikTokやってて









一緒にやってるお友達いましてね!








きっぽ ってゆうんだけど!!







まぁすごい変わった子でして!










近年稀にみる奇才ってこうゆう人なんだろうなぁって思います。









デザイナーとかやっててひなのオリシャンシールは








きっぽにお願いしてます!!!






右の子ね!!!








なんかおんなじ見た目の子が並んでてわかりづらいと思うんだけど笑笑







左はfairyで一緒に働いてるまなほちゃん!!







若くて元気で!まぁちょっと変わった可愛い子です笑笑






お話ししてて面白いので一緒にどうですか??







セット売り笑笑








今週もずっとありますのでよろしくね!!🤍

  • みたよ

    9

    みたよしてね

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る