FABRIC LOUNGE SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:070-1534-8655 営業時間:20:00 〜 翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

都 千織  (みやこ ちおり)      

本日出勤 21:00 ~ 1:00
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

午後は晴れたね〜わーい嬉しい☺️

来週晴れたらゴルフいきたいなー❤️


今日は大好きなメディスンマンはお休み


もう7年くらいほとんどベジタブル頼んでる

辛さは元々49番だったけど

去年から二番三番辛いがスープを全部ぺろっとこの店一番の美味しさだとたどり着いた🍛


トッピングは、季節ものの行者ニンニクとかそんなのもつけてみたり


だけど絶対に欠かせないのはライム🍋‍🟩

これはほんとーにお勧め❤️


シーフード感を出すなら岩のりもつけたり❤️

チーズや納豆もおすすめ❤️


200杯は食べたことありそうだけど

スタンプ貯めれたこと一度もない🤣



ファブリック 都 千織

  • みたよ

    9

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    私の好きな

    6/26 12:29



    おはようございます😊

    今日はなんだかパッとしない曇り空☁️だね🥹


    昨日からブログやってみようとおもって

    頑張ってみよう



    今日のテーマは私の好きな味です。

    私は甘いのよりもっぱら辛党‼️

    辛いのとか辛酸っぱい系とか大好物です。


    私のインスタみてくれてる人はいつも思ってる


    こいついつもスープカレーとか辛蕎麦ばかりだな?と


    昔はもっと気狂いなからさ求めてたらけど

    最近は美味しいからさが好き🥰





    カス蕎麦仕事終わりに女の子と

    よく行くんだけどあの味のラーメンが隣に


    そこのまぜそばが大好きなんだけど昨日は

    ラーメンにしたよ!卵トッピングと小ライスで結果やってることまぜそばだった😂


    辛くしすぎて、

    食べきれなくてごめんなさい

    ダイエット最高の気持ち←

    ※頼んだものは最後まで食べましょうね



    ブログとか高校生ぶりすぎて

    書き方全然わかんないんだけど


    好きなスープカレー屋さんとか需要あるかわからないけどまた載せていきますねん


    ファブリック札幌 都 千織




    • みたよ

      16

      みたよしてね

    みたよメンバー

    志乃

    やなさん

  • キモチ 合計16

    • 16
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る